ブログ

2022年7月の記事一覧

ダンス部全国大会応援

今日7月30日東京体育館にて、全国高等学校ダンスドリル選手権大会ヒップホップ部門に本校ダンス部が出場のしました。今日は、吹奏楽部、ダンス部と応援のはしごです。本校生徒の活躍している姿をみることエネルギーをもらえます。ちなみに東京体育館オリンピックで卓球の会場でした。

予選を勝ち上がってきたチームなどでどのパフォーマンスも素晴らしかったですが、本校が一番に思えました。素人の採点ですが??

ここを勝ち上がると世界大会でアメリカです。明日発表です。

全国高等高等学校ミスダンスドリル

 

0

吹奏楽応援

本日7月30日所沢市民文化センターにて第63回埼玉県吹奏楽コンクールが行われ、本校吹奏楽部が、出場しました。ホールにはパイプオルガンがあり、素晴らしいホールです。コロナ禍で思うような練習もできなかったと思いますが、素晴らしい演奏でした。私が採点するなら、一番でした。このコンクール西関東コンクールの予選でもあります。結果は吹奏楽連盟のHPにアップされます。次のステップに上がること祈っています。

 

定期演奏会、野球応援、このコンクールと吹奏楽は大忙しでした。

埼玉県吹奏楽連盟

0

野球応援

第104回全国高等学校野球選手権埼玉大会が昨日から始まりました。本校は今日7月9日(土)越谷市民球場にて越谷総合技術高等学校と対戦しました。10ー2の7回コールドで勝利しました。\(^o^)/

暑かったですが、吹奏楽部の応援、事前登録した生徒、教職員、野球部の保護者の方、野球部OBとコロナ禍ではありますが、やっとみんなで応援できるようになりました。しかし、エール交換は大声を出すということでできませんでした。

白球を追う高校生の一生懸命の姿は感動を与え、力をもらえます。共に目指しましょう。夢の実現!!

 

7月12日(火)レジデンシャルスタジアム大宮で狭山経済高等学校と対戦します。応援よろしくお願いします。

0