日誌

2017年6月の記事一覧

【吹奏楽部】定期演奏会御礼

こんにちは。吹奏楽部顧問の高宮と申します。

先日、春日部市民文化会館にて第35回定期演奏会を開催させていただきました。当日は暑い中、多くのお客様にご来場いただきました。誠に有難うございました。また、本校職員の皆様、保護者の皆様、杉戸高校吹奏楽部に関わる多くの関係者の皆様にこの場をお借りいたしまして厚く御礼を申し上げます。
そして、当日お手伝いをいただきました吹奏楽部OB・OGの皆様、お忙しいところ私共のためにご尽力くださり本当に有難うございました。

部員達ですが、定期演奏会に向けての準備や練習を本当によく頑張りました。本番が近づくにつれ、「当日お越しいただくお客様のために、いつもお世話になっている方々のために頑張ろう」と声を掛け合い、全員が一丸となって頑張りました。
当日はお客様からの温かい拍手、終演後の温かいお声がけなど、部員達にとって本当に励みになりました。ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さて、次の目標は6月18日(日)の東部支部吹奏楽研究発表会になります。定期演奏会の反省を活かし、更に成長出来るよう部一同頑張って参ります。

今後とも杉戸高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。