最新情報

【5月27月(水)の杉戸高校③】1年生の遠足の様子

1年生の遠足の様子です!

文部科学省と東京証券取引所に行った杉戸高校の生徒たち。

生徒たちは目を輝かせながら「楽しかった!」と感想を伝えてくれました。

午後は、大学見学に行き、図書館や食堂や資料館などに

様々な刺激を受けていたようです。

見学に行った大学に「憧れた!」という声も聞こえてきました。