【5月15日(金)の杉戸高校②】杉戸高校の良いところ 第6位
杉戸高校は ゴールデンウィーク期間中に、【杉戸高校の一番良いところはどこか】という生徒アンケートを行いました。
部活動などで忙しい中、300名近い生徒から回答の協力を得ることができました。
本日は第6位の発表です。
・・・
杉戸高校の一番良いところ
第6位 遠足
理由
○楽しく、かつとてもためになるから。
○同じクラスの人たちと仲を深められる良い機会だと思うから。
○他校と比較してもすごい充実している。
○一年生のうちに大学に実際に行くことができ、他の参議院などでも学ぶことがたくさんあるから。
○高校生同士で大学に行ける機会は中々ないからです。
○毎年春に行くことで、新しく同じクラスになったクラスメイトとより親睦を深める事ができるから。