日誌

【ダンス部】学校見学会・部活動見学について

 

6日(金)、10日(火)に学校見学会が行われます。

すでに両日とも、ダンス部にはかなり多くの予約をいただいておりますが、9:00~12:00に生徒会館で活動を行います。

しかし、緊急事態宣言発令に伴った県からの指示を受けて、実際に体験していただくことが不可となりました。

体験を楽しみにしてくれていた中学生もいる中で、我々としても心残りではございますが、何卒ご容赦ください。

 

そこで、ダンス部では中学生やその保護者に向けて、大会作品を3回ほど披露させていただく予定です。

3回とも同じ内容で、時間は2分半ほどです。さらに、可能な限り密を避けるために、事前に整理券を配布いたしますので、以下の通りの流れでご観覧ください。

 

8:30 全体受付開始・ダンス部整理券配布開始(順次、生徒会館までお進みください)

 

8:50 観覧受付開始・開場

9:00 作品披露①回目 ⇒ ご挨拶・質疑応答など

9:30 完全退場

 

9:50 観覧受付開始・開場

10:00 作品披露② 回目⇒ ご挨拶・質疑応答など

10:30 完全退場

 

10:50 観覧受付開始・開場

11:00 作品披露③ 回目⇒ ご挨拶・質疑応答など

11:30 完全退場

 

※整理券は、生徒会館前で配布しております。事前に受け取った整理券に記載されている時間の回に、観覧受付までお越しください。記載の時間の会に間に合わなかった場合、無効とします。

※生徒会館前で手指の消毒と検温にご協力ください。発熱が確認された場合、入場いただけません。

※作品披露の後、指定された時間までにはご退場ください。各回、完全入れ替え制です。

※両日とも、かなりの暑さが予想されます。なるべく涼しい服装でお越しください。会場内は、必要な水分補給以外の飲食は禁止です。

※感染症対策を最優先にしての実施となります。不自由をおかけするかもしれませんが、部員が誘導いたしますので円滑な進行にご協力ください。