日誌

【吹奏楽部】スプリングコンサートのご案内

吹奏楽部顧問の高宮と申します。

日頃より保護者の皆様には吹奏楽部の活動に御理解・御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

この場をお借りして、スプリングコンサートのご案内をさせていただきます。



★杉戸高校吹奏楽部「第1回スプリングコンサート」


日 時  3月23日(土)開場13:30 開演14:00

会 場  コミュニティーセンター進修館 大ホール
     埼玉県南埼玉郡宮代町笠原1-1-1
     東武スカイツリーライン 東武動物公園駅西口より徒歩5分

曲 目  アルセナール・天国の島・ドラゴンクエストⅡメドレー 等
     ※3部構成を予定しております。
      アンサンブルステージもございます。

入場料  無料


吹奏楽のオリジナル曲からポップス、またアンサンブル曲など、幅広い曲目・プログラム構成でお送りいたします。

また、私共の活動におきましては、自主開催の演奏会といたしまして毎年開催させていただいております「定期演奏会」がございますが、それ以外の演奏会となると、この「第1回スプリングコンサート」は初の試みとなります。杉戸高校吹奏楽部の新たな挑戦です。

部員たちは休日返上で練習に打ち込んでおります。私も部員たちを信じ、共に音楽を作っていきたいと思います。最後まで諦めずに、本番までの追い込みを頑張りたいと思います。

部一同、演奏会当日は多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

今後とも、杉戸高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。



♪画像はポスターです。デザインはホルンパートの一年生のSさんによるものです!どうもありがとうございました!!