日誌

学校関係者ならびに県内東部地区中高吹奏楽部の団体様へ(第38回定期演奏会の御案内)

 

県立杉戸高等学校吹奏楽部 第38回定期演奏会開催について(御案内)

 

 初夏の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校及び吹奏楽部の教育活動の御理解・

御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの影響により、今後の感染状況が懸念されるところではありますが、このたび同部では

下記のとおり第38回定期演奏会を開催する運びとなりました。本番当日に向けて、部員一同全力で練習に励んでおり

ます。まだまだ未熟な点もあるかと思いますが、日頃の練習成果を一人でも多くのお客様に聴いていただき、御指導

を賜りたいと存じます。

 なお、今回は「学校関係者」「県内東部地区中高吹奏楽部の団体様」に限定させていただけたらと存じます。

 御不明な点がございましたら、同部顧問まで御連絡ください。部員一同、心より御来場お待ちしております。

 

 

1 日   時     令和3年6月26日(土)

          開場 13:30

          開演 14:00

 

2 会 場    春日部市民文化会館大ホール

 

3 プログラム     コンサート・マーチ「テイク・オフⅡ」

         生命の奇跡

         ボディ・パーカッション Hip-Hop Chops

         杉戸高校吹奏楽部オリジナルステージ

                                ほか

 

4 入場料    無料

 

5 諸注意       団体様での御来場につきましては、事前に郵送させていただきました御来場名簿に予め、氏名・

         住所・電話番号を記入していただき、当日受付にご提出ください。

          個人様での御来場につきましては、事前にお渡しさせていただきました御招待状の裏面に、

         氏名・住所・電話番号を記入していただき、同じく当日受付にご提出ください。

 

6 新型コロナウイルス感染拡大防止について

  <御来場の皆様へのお願い>

  感染予防対策のため、下記事項につきまして、御理解と御協力をお願い致します。

 

 

 ・体温が37.5℃以上の方、または風邪症状等、体調不良のある方の御来場はご遠慮ください。

 

 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方につきましても、御来場を御遠慮ください。

 

 ・御来場の際は、必ずマスクを御着用ください。

 

 ・入場時のアルコール消毒ならびに検温に御協力ください。

 

 ・3密回避のため、御来場の際は係員の指示に従ってお進みください。

 

 ・お座席につきましては新型コロナウイルス感染症予防のため、間隔を一つ空けてお座りくださいますよう御協力

  お願い申し上げます。

 

 ・ホワイエ(ロビー)を含む会場内での飲食は禁止とさせていただきます。また、会場内での大声での会話はお控

  えください。

 

 ・出演者への食べ物の贈り物は、禁止とさせていただきます。

 

 ・御不明な点などございましたら、顧問までお問い合わせください。

 

7 その他   社会情勢の変化等によっては急遽中止や変更とさせていただく場合があります。その場合につきま

       しては本校吹奏楽部HPの掲載させていただきます。何卒、御理解の程よろしくお願いいたします。