日誌

ダンス部

【ダンス部】学校公開について

 

8月7日(金)、11日(火)に行われる学校公開に際して、ダンス部は両日ともに以下の通り活動いたします。

 

<午前>

〇9:00~12:00

〇学校公開スタッフ

ダンス部員は、ご来校されるみなさまを正門でお出迎えさせていただく予定です。

校内では、同様の黒いポロシャツを着て案内・誘導・個別相談などを担当させていただきます。

何かご不明な点がある場合には、部員に直接お問い合わせください。

 

 

<午後>

〇13:00~16:00

〇練習(於 生徒会館)

※渡廊下を体育館ステージの側に、さらに奥まで進んでください。

活動中は、その様子を自由に見学していただけます。

 

また、冒頭は顧問によるワークショップを行います。

なるべく普段の練習に近い形でレッスンを展開していきますが、初心者に向けた内容にいたします。

体験費用など一切かかりませんので、ストリートダンスに少しでも興味があれば奮ってご参加ください。

 

※両日とも、学校全体で傷害保険に加入しています。安心してご参加ください。

※体験を希望される方は、着替えや室内履きをご持参ください。

 

 

最後には、この夏の大会作品を披露させていただく予定です。

この学校公開では中学生とその保護者の方しかご参加いただけないようですが、全国大会を目指して踊りこんでいる作品でございますので、この機会にぜひとも多くの方にご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:30~ 受付・着替え・ストレッチ

13:00~ 顧問によるワークショップ

14:30~ 大会へ向けたチーム練習

15:30~ 大会作品披露

 

当日は、可能な限り三密を避けて展開させていただきますので、場合によっては不自由をおかけすることもあるかと思われます。何卒、ご容赦ください。